コメント
ごじょ
尿糖が出た時は
検診前に甘いもの食べたり炭水化物食べたりしましたか?
食べてから2時間くらいは血糖値高くなります。
特に妊婦だと上がりやすいみたいです!
なので私は検診の2時間以上前に食べるか、
それより後に食べる時は糖質オフのパンとかサラダチキン食べてました。
ごじょ
尿糖が出た時は
検診前に甘いもの食べたり炭水化物食べたりしましたか?
食べてから2時間くらいは血糖値高くなります。
特に妊婦だと上がりやすいみたいです!
なので私は検診の2時間以上前に食べるか、
それより後に食べる時は糖質オフのパンとかサラダチキン食べてました。
「妊婦健診」に関する質問
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊婦健診で血糖検査をしない産院ってありますか? 今回3人目は1.2人目と違う産院なのですが血糖検査が未だになく看護師さんに聞いたらうちはあまりやらないと言われたのですが…
今妊娠31週の妊婦です! 札幌市の妊婦健診助成券なのですが、エコーの助成券がもうなくなってしまいました😳医師に言われた通りの頻度でしか受診してませんでしたが、そんなもんですか?次回から自費とのことで、まあない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なんこ
2時間前までにはちみつ入りヨーグルトを食べてその日はいつもより検診時間が遅かったので家出る前に干し芋を食べてしまいました😭
それが原因であって欲しいのですが...
ごじょ
干し芋上がりますよ!
芋類めちゃくちゃ上がります!
私も1人目のとき検診前に炭水化物摂ると尿糖出ることあって学んだので
2人目は検診前気をつけてました^ ^
なんこ
やっぱ干し芋って上がるんですね😭😭
やらかしました😓
1回経験すると調べたりもするしいろいろと学びますね!!