※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月の結婚式の3歳の子の服装で、タイツかフリル靴下か迷っています。

3歳の子の結婚式お呼ばれの服装で、こんなかんじの服をかおうかまよっているのですが、2月の結婚式の場合、タイツの方が良いでしょうか?? フリル靴下とも迷っています。

コメント

ちろ

二月だとまだ寒いのでタイツの方がいいかなって思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さを考えるとタイツですよね😩合わせるなら白くらいですかね?

• 1月13日
  • ちろ

ちろ

ちょっと模様付きの白タイツとかだとめちゃくちゃ可愛くないですか?🥰

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに模様がついてたら可愛いかもです❤︎ありがとうございます!

• 1月13日
たーたんママ

お呼ばれしているのは身内ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内ではないです!友達の結婚式です!少しカジュアルですかね?色は黒にしようかと思っています。

• 1月13日
  • たーたんママ

たーたんママ

昨年の夏、身内の結婚式でしたが、身内で地味かと思いきや、子供たちみーんなしっかりしたピンクや青や緑…お姫様のようなドレスでした🤣
    身内でないとすれば、ちょっとカジュアルかも…と思いました!
    ちなみに、真夏でフリルの靴下だったので、タイツの方が良いかもです!!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!他にも子供がいるかどうか聞いてみて、他にもドレス見てみようと思います!💗

• 1月13日
momo

可愛いですね♡
外に出る予定なくてまだおむつなら靴下かなーと思いました!
おむつ替えがタイツだとめんどくさそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツは取れているのでどちらでも大丈夫なのですが、タイツだったら白タイツですかね?🧐ほんとは靴下が良いのですが寒さが心配で🤣

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

2月ならタイツにします😂靴下可愛いけど絶対寒いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣ありがとうございます!

• 1月13日
ゆゆゆ

娘も2月の結婚式に参列した時は、リングガールの役目があったので、新郎新婦から指定があり白タイツにしました。
寒いし良いかと思っていたのですが、式場や披露宴会場は暖房がものすごく効いているので、役目が終わったあと靴下に履き替えました。
足の裏に汗かいてました。

あと気になったので…
これだとニットが普段着感あるので、どうせ買うならもう少し違った素材の方が良いかと思います。
こちらは参考で実際は別のワンピースならすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳たしかに中はあったかいですよね!!

やはりニットが普段着感ありますよね🤔🤔🤔確かに他も探してみます!!

• 1月13日
ゆずり

上の方にあるように
少しカジュアルかな?と思います。
コストコ等に売っているドレス!!って感じのでもいいかと思います。
後、色はお子様なら黒はやめたほうがいいかと思いますよ。
写真など撮る時にどうしても周りの大人が黒系が多いので見えなくなる恐れがあります。

あと
せっかくですから黒は大人になっても着るのでこの機会に華やかな色でもいいかと思います^_^

2月はまだ寒いのでタイツの方が安心ですね!

はじめてのママリ

寒いのでタイツが可愛いかと😍❤️