※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

2歳前後でコロナ陽性になったお子様お持ちの方、症状教えていただけませ…

2歳前後でコロナ陽性になったお子様お持ちの方、症状教えていただけませんか?

あとPCRの方法も教えてほしいです。大人は唾を溜めたりすゆのは知ってますがそれができない子供はどう検査するのでしょう

コメント

最近じゃないけど知り合いの子が3歳で感染しましたが無症状でした。

にゃみへい

PCR検査は綿棒みたいなのを口にずっとくわえさせてました!
1分以上はくわえさせて下さいって言われました!
結果陰性だったので症状はお答え出来ずすみません🙇‍♀️

mam

1歳5ヶ月頃にコロナ陽性になりました。検査は大人と同じ鼻に綿棒?をつっこむタイプでした。私もコロナ陽性でフラフラだった為、子どもを押さえつける?体力もなかったので看護婦さんが別室に連れて行って検査してくれました。
症状は高熱(40.2度まで上がりました)、咳、鼻水でしたが、息子が1番元気でピンピンしてました😂

s.

三女が2歳になる直前で感染しました。無症状です。
1回目のPCRは鼻に綿棒グリグリして2回目はよだれを注射器みたいなやつで採取するでした!

HmrK

夫が8日、私が10日、子供2人が今日、コロナ陽性になり、全員で現在ホテル隔離中です。
子供達は昨夜、39度の高熱が出て、今朝検査したところ陽性とのことでした。
今のところ高熱と、軽く咳してるぐらいです。

検査方法は、大人と同じように鼻に綿棒のやつでした。
暴れるので無理やり押さえつけての検査です。