※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男兄弟の結婚祝い何をあげましたか〜?式はまだ未定だそうでとりあえず物…

男兄弟の結婚祝い何をあげましたか〜?

式はまだ未定だそうでとりあえず物を送りたいです☺️

兄夫婦で、お嫁さん(兄嫁になりますが私と同い年)には一度正月に挨拶しただけで趣味ははっきりはわかりません!
仲良くしたいのでウザく無い当たり障りないセンスのいい物を選びたいです😂

兄にお嫁さんにも相談してリクエストしてって言ったらまさかのゲームと言われて(笑)
ソフトをおまけで入れることまでは決めたのですが安すぎるのであと1万弱で何か贈りたいです。

おすすめありますか?🤔

コメント

piko

お揃いでジェラピケのルームウェアは予算オーバーになっちゃいますかね😣

a

本人のリクエストでゴミ箱をプレゼントしました~!😂
センサーで開くジータのゴミ箱です

ママリ

うちは旦那の弟が結婚した時、やっぱり部屋のものはセンスもあるし…と思って、普通に現金にしました😂
式は決まってなかったので、先に現金だけ渡しました💡
カタログとかなら、自分たちで選べるので、それもアリかと思いますが…💡

男兄弟って難しいですよね💦でも、家のことって基本的に奥さんが主体になって決める家庭が多いかな〜と思うので、お嫁さんの趣味も分からないから、下手なインテリアとか送るより家電とか何か使えそうな物はどうでしょうか…?✨

オシャレな加湿器(アロマ)とか、調理器具、ホットプレート?とか、ホットサンドメーカー、ブレンダーとか…🤔