さとぽよ。
うちは3歳1ヶ月差です。
車乗れず、2人目が1歳になるまでは近所なら息子は歩きかベビーカー(AB型)、娘は抱っこ紐、息子が使わない時はベビーカー(AB型)でした。
娘が1歳になってからは電動自転車移動が主でした。
息子も15キロ超えてましたがベビーカーも乗ってました。
体力あったので娘がベビーカーの時は歩いてくれましたね。
☔️の時などはタクシーでした。
ちゃむ
長女と三女が3歳10ヶ月差、次女と三女が2歳11ヶ月差です!
うちは車必須地域でそんなベビーカー使うことないのでコンビのAB型使ってます!
同じく15kg以下ですが自己責任で長女(17kg)も乗ってますし、次女(8kg)と三女(14kg)でふたりで乗ってる時もあります
コメント