※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?今日はお帰りだけど話してご飯も食…

皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?

今日はお帰りだけど話してご飯も食べずに話もせずに寝られました。
結婚生活ってこんな感じなんですかね。
なんか考えれば考えるほどわからなくなります笑
現在妊娠7週目で体調も悪く相手が満足いくように構ってあげれてないのが原因なのかなとか色々考えます。
相手はまだ性欲が強く毎日やろって言ってきます。
それで断るとマジレスだわセフレほしーとふざけ半分なのかどうかわかりませんが毎回言ってきます
それがストレスや心に刺さって仕方ありません笑
そんなに人生エッチが必要なら別れを切り出して毎日やってくれる自分の満足いく女とつるめばいいのにと思ってしまいます笑
妊娠してなくても子供に目がいくためちゃんと優しく接してあげれてないのかなとも思います。
なんかもうよく分かりません😅😅😅

コメント

さらい

結婚=セックス毎日なんですかね。

そんな結婚ならいらないです、、

• M

M

ほんとそれです。
    穴にしか見られてない笑笑

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

旦那も毎日したい人でしたけど、子どもが産まれ、私のだらしない姿が増えたのか回数は随分減りました😂

妊娠中って普段より情緒不安定になりやすいし、いくら冗談でも言っていいことと悪い事くらい区別して欲しいですよね。子どもが出来ても何も変わらず独身気分な旦那に腹が立つことが多いです😂😂

• M

M

ほんとです。言っていいことと悪いことわからないの?って思います笑

• 1月13日
ままり

旦那さんの帰りを楽しみに待ってます😆一緒に夜ご飯食べながらTVみて寝る前に携帯みたり、今日の出来事話したりしながら笑い合って寝てます🤣
私めちゃくちゃ性欲強いんですけど妊娠中一回もエッチできなかったです😵‍💫
旦那さんにそんな悲しい事言われたら泣きます。悲しすぎます、、、

ままり

旦那の友達は独身ですが
その友達が旦那に
「いーよなお前は、ヤリたい時にヤれるから」って言った
みたいです🙄
きっと旦那の友達も
結婚=毎日ヤれるとか
思ってるのかな…笑

• M

M

やっぱ男って精神年齢低いですよね笑笑

• 1月13日
💜R.A💜

逆に同じようにしつこく同じことを言ってみては??

• 💜R.A💜

💜R.A💜

旦那さんが言ってるように毎日!!

• 1月13日