※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン接種後、月経不順になったり不正出血があった方いらっし…

コロナワクチン接種後、月経不順になったり不正出血があった方いらっしゃいますか?(/ _ ; )
ワクチン接種してから、人生で初めて不正出血してしまって😭
そのような症状があった方は婦人科受診されたかどうかも教えていただきたいです。

コメント

さらい

はい。受診はしてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 1月14日

普段遅れない生理が1週間遅れましたが、
その後はちゃんときてるので受診していません!
続くようであれば受診したほうがいいですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2週間遅れていて(妊娠検査薬陰性)不正出血3回してるので受診しようと思います😭

• 1月14日
りまま

一回目の後、不正出血ありました。一日で終わったので病院には行きませんでした。次の生理が遅れましたが、その後はずっとスケジュール通りにきてます。
海外の情報なども見てると、不正出血や生理不順の副作用が結構あるみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そういった記事見ますよね😔

• 1月14日
ママリ

友達も生理不順とかなかったのにワクチン打ってから体調悪いのと不正出血と言ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪くされてるんですね😖💦婦人科にかかるのが無難ですね😭

• 1月14日