※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごいどうでもいい話なんですけどsnowの顔が面白くなるやつ子どもと…

すっごいどうでもいい話なんですけどsnowの顔が面白くなるやつ子どもとやったりしないですか😂?

子どもと一緒に遊んでてそれを家族LINE(わたしの実家の)に送ったら実母から結構本気で「〇〇の顔で遊ぶのやめなよ。可哀想だよ」ってきてえぇぇぇ…ってなりました。笑

可哀想って思いますか🤔?

コメント

はるな

よくやってます😂子供も楽しんでます。
そんな風に思う人もいるのですね💦

旦那と娘2人の顔入れ替えるやつやりましたよ!めっちゃ笑えます

楽しいんですしいいじゃないですか!
私言われたらその人にだけは送らないようにします。

はじめてのママリ🔰

結構やってますし
どこが可哀想なんでしょう🤣

実母に送ったら爆笑してましたけどね...

はじめてのママリ🔰

したことないです🤣

子供も楽しいなら良さそうですけどね☺

結優

LINEのテレビ電話でそういう機能があるから、私の友達と子どもがやり合って楽しんでます🤣🤣🤣お互いが爆笑です😂😂😂

はじめてのママリ

むしろ帰省した時には70代のじいじばあば(私の両親)ともみんなでやったりしますよー。
ヒーヒー泣き笑いして楽しんでます🤣

機能として理解していないだけかもしれないですし、一緒にやってみたらまた違うかもしれないですよ😊

みどり

かわいそうなんですね!
そう思う人もいるんだ🤭

夫と子どもの顔入れ替えたやつで、倒れそうなくらい笑いましたけどね😍笑

ぶぅママ

正直可哀想と思う部分がわかりません💦笑
私もよく子供達と旦那とやって大爆笑してます!笑
自分の母に画像送って母もわらってます!笑