※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Mam-Kou
お金・保険

緊急入院で帝王切開をしたのですが、同じような方で退院時にどれくらい足がでましか?よろしければ教えてください。

緊急入院で帝王切開をしたのですが、同じような方で退院時にどれくらい足がでましか?
よろしければ教えてください。

コメント

緊急帝王切開でした!
足というとは‥??

• Ryu-Mam-Kou

Ryu-Mam-Kou

自腹でということです(´∀`)

• 10月25日

退会ユーザー

総合病院で個室でしたが、4万くらいでした💓

• 10月25日
さゆ

6万くらい払った気がします!

i♡mama

緊急ではなく予定でしたが、5万くらいだったかな?と思います(^ ^)病院によりかなり金額の違いがありますし、どこの病院でも緊急なら時間によっても金額上がってきますから、もう少し高いかもしれないですね。

mame☆

総合病院・個室で確か4~5万くらい払ったような気がします(>_<)

あい♡しおりママ

総合病院個室で、お盆前の土曜日の深夜2時に緊急帝王切開だったので、食事代も合わせてですが、プラス26万でした(´-`).。oO

産科の先生にも値段高くなりますと言われたくらいですm(_ _)m

em

個人で2万いくらかでした!
三万いかなかったです(*´꒳`*)

• em

em

ちなみに高額医療つかいました!

• 10月25日
ゆーたん、

緊急帝王切開で高額医療を使いプラス10万くらいでした(;_;)
でも生命保険に入っていたので保険が下りてプラスになりました( ´ ▽ ` )ノ

スズメちゃんのママ

緊急帝王切開で退院時に10万円窓口支払しました。
でも、生命保険2社から保険金下りたので、結果プラスになりましたよ。

ちゃみん

総合病院の予定帝王切開で高額医療を使いました!事前入院7日、出産後7日入院で手出しなし、退院後差額請求して9万以上返ってきました(´ω`)
個室には出産後4日だけ入りました♪

手出しなしだったので、とても助かりました♡

さらに生命保険2社からもお金がもらえてたくさんプラスになりました\(^o^)/