※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
ココロ・悩み

仕事がしんどくて休んだ。息子が保育園に行きたくないと言い、一緒に休んだ。明日は忙しいので休めず、上の子との関わりが難しい。

今日仕事をしんどくて休んでしまいました。
息子が保育園行きたくないと朝から言うので
ママしんどいから遊べないよって言いましたが
結局休むと言うので一緒に休ませて
午前中ダラダラさせてもらい、昼前に近くの公園に行き
午後からも家の中で少し遊んで夕方は眠気に襲われて少し寝てしまいました。寝てる時も息子は起きててYouTubeみたりしてました。
保育園休ませた私がダメなのですが連れて行くのもだるくて
でも息子に1日可哀想なことしてしまい、申し訳なかった気持ちと体調悪くてしんどいのと重なっていろいろしんどいです。
明日は仕事忙しい日なので絶対休めないし。
妊娠中の上の子との関わりが難しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今妊娠中でキツくて3歳の子の保育園休ませましたよ。
旦那がいつも保育園連れて行くんですが旦那起こすのもしんどくて出来なくて(起こさないと起きないので)子供の保育園の準備させるのもしんどくて
「きついけん仕事休む。一緒に保育園休ませていいよ」って感じで。
公園行ったなんてエライですよ👏
私は1日中寝ててアマゾンプライム見せてました😂
「お菓子食べたい」って言うから「勝手にどーぞ」って言ったら何か食べてました😂
ダメだなーと思いつつキツイから仕方ないと思ってます😂

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

旦那さんが連れて行ってくれるなんて優しいですね!うちも旦那はギリギリまで起きないので連れて行ってくれるなんて無理です😂

公園もほんと寒くて30分いたかいないかくらいですぐ帰りました😂
    うちもお菓子?どーぞ!って感じでなんでもありな状態でした。
    同じような方がいて自分だけじゃないって思えて安心しました😂
    ありがとうございます

• 1月13日