※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

粘液栓が出てお産が近いか心配です。出産までの期間はどのくらいかかるでしょうか?股関節の痛みもあります。


粘液栓らしきおりものが数日前から少量出てました。
今日は朝から生理のような腰痛がずっとあり、
便意も感じるのでトイレに行くけど座ると便意が消えると
言うのを繰り返してます🐒

先程下痢のような腹痛がきてトイレに行ったら
大量の粘液栓が出てました💜

そして股関節がつるような痛みが何度かあります。


お産近いんでしょうか🥺

粘液栓出てからお産まで、みなさん何日くらいかかりましたか?🥺

コメント

deleted user

下の子粘液栓出ました!
便意分かります〜!
37週から出てたけど、40週で生まれました!

  • みーまま

    みーまま

    そうなのですね🥺
    じゃあまだかかりそうですかね😭
    今日生まれてくれないかなとか
    ちょっと期待してしまってました😂www

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ気持ちでした🤣
    上の子38週だったのでもうすぐだー!なんて思ってましたがなかなか…笑
    思わせぶりですよね〜😙

    • 1月13日
  • みーまま

    みーまま

    同じです同じです😳😳🧡
    上の子がちょうど今日の週数で生まれたので
    変に期待してしまって😂😂😂😂

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも粘液栓出た日に生まれた方もいるので、もしかしたら今日かも知れませんよ❤️
    毎日旦那にお腹張る度に、陣痛かも!って言ってました🤣🤣

    • 1月13日
  • みーまま

    みーまま

    あの後も耐えられるけど痛みがあり
    1人目の分娩時間が早かったこともあり
    病院連絡したら入院になりました🥺
    でも病院ついてしばらくしたら、遠のいてきてしまいました😭😭

    • 1月14日
みうみう

その便意は決まった時間の間隔できてますか?
それが陣痛ということもあるので、是非時間を測ってみてください🙏
私はまさに陣痛の時におしるしが来ました!

  • みーまま

    みーまま


    15分間隔くらいだなーと感じたので電話し
    病院にきてそのまま入院になったのですが、
    遠のいてしまいました😭😭😭

    • 1月14日