※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

買い物中に車を傷つけられ、泣き寝入りするしかないのが悔しいです。同じ経験をされた方いますか?

買い物中に車傷つけられました。あまりに目立ったので
乗る前にすぐ気づきましたが、子供を迎えに行く時間も
あったし、急いでいた為、どうする事も出来ず帰宅しました、駐車場は防犯カメラなど無いような場所だし
警察呼んでも面倒だったので😭😭😭
泣き寝入りしかないのが悔しいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライブレコーダーは付けてないんでしょうか?💦

• んーま

んーま

付けてないです😭😭

• 1月13日
🧸

私も去年ありました!
私は帰ってから気付いたのですがすぐにスーパーに戻り警察を呼びました。防犯カメラありましたが角度的に映ってるか微妙で…
最初は車に当てられたかも思いましたが見てるとどうも車のドアの位置じゃないし運転席から後部席までのドア2枚分の線傷で…もしかしてカートかも?と。警察が帰ってから思いました笑
絶対犯人見つからないだろうなと諦めてましたが忘れた頃に警察から電話かかってきて犯人見つかったと言われました!
でも相手の人も当ててないっていうし風強い日だったからカートなんだろうなと思って、もういいですよと言って、弁償もしてもらってないので、泣き寝入りに近いです。旦那が傷直してくれたしもういいやんって旦那に言われたので😭

• んーま

んーま

そうなんですね💦見つかったのが凄いです!!警察もよく動いてくれた!!相手の人当ててないとか言われるのかなり腹立ちますね。。
    消えるような傷でも当て逃げですし。泣き寝入りするしか
    ないとか悔しいです。

• 1月13日
  • 🧸

🧸

そうなんですよ!
    絶対見つからないと思って諦めてたしこんな当て逃げ警察も面倒くて犯人探しなんかしてくれんやろうなって思ってたのでびっくりです!笑
    ちゃんと仕事してくれたんや!って思いました🤣

風でカートが勝手に動いたんだとは思いますが、車と車の間にカート置いとくなや!って思いました。。
    本当泣き寝入りですよね。
    まだ傷も少し見えるし😭

• 1月13日
  • んーま

んーま

昔に旦那の車が原付バイクにぶつかられてそのまま逃げられて警察行ったら何も動いてくれなかったことあったんで、警察なんて呼んでも面倒なだけなイメージあって😭

警察の人にも寄りますよね!
    いい人で良かったけど、相手も責任取れやと思います😤😤こっちも労力使ってますしね!

• 1月13日
2mama

最悪ですね😭💔💔💔
泣き寝入りというか…犯人特定するの結構難しいらしいですよね、そのパターン😢

• んーま

んーま

警察もそこまで親身になってくれる気もしないですしね。
    新車とかではなかったのが救いです🥲

• 1月13日
いくちゃん☆

私も一昨年の息子の入学式の日に食事に行った際、戻ってきたらドアがぶつかったのか、車が凹んでました💦💦私もドライブレコーダーつけてなかったし、防犯カメラもない場所だったので泣き寝入りでした😭

自分や家族が受けるはずだった災難を車が引き受けてくれたんだと思って自分を納得させましたが、傷つけたこともなかったので、すごく悔しかったです。

• んーま

んーま

凹むまでぶつけられるなんて最悪過ぎますね😱😱
    ドラレコってそんなサイドとかでも映るんですかね?犯人特定出来ることなら付けたいです😭😭
    ほんと、この程度の災難で良かったと思いますけどモヤモヤは暫くしますよね😞

• 1月13日