※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

最近、気持ちが不安定でお金を使いすぎてしまう悩みがあります。生理前の食欲や引っ越しのストレスが原因で、お金の使い過ぎに落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

最近、なんか気持ちが不安定な時期で
毎日散歩の度にちょこちょこお金を使ってしまう…

鯛焼きとか、、
お寿司とか、、
カフェドリンクとか、、

生理前で食欲凄まじいのと引っ越しでなんだか慣れなくて気持ちが落ち着かないからと思ってるんですが、
仕事してないのになんかもうお金使って、だめだなぁとまた落ち込んで、でもまた使ってしまう…

同じ人いますかー?💦

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います😁
私も最初は罪悪感覚えたりしてましたけど、自分の機嫌が悪いと結局旦那や子どももとばっちりが行くので、それが数百円で済むなら使ってご機嫌でいた方がいいです🥰✨

慣れない土地で小さい子と過ごすことは簡単な事じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
プレッシャーやら。大人と話せないやら。
なんとなく知らない土地は心細いし行動範囲も限られるし💦
だから私もよく公園でアメリカンドックとか食べてましたよー♡♡

年子まま

私も散歩の度に
ちょこちょこ買いしてしまいます😚
近所のパン屋さんやお団子屋さん
コンビニで散歩頑張ったから
いいか〜✨て感じで買ってます🤣
今は妊娠中ですが生理前の時は
毎日がお菓子パーティしてました💧

まる

全然いいと思いますよ☺️

私も頻繁に自分の好きな物買っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ😂コンビニとかスタバとか。スタバのラテ飲むとホッとして落ち着きます😋
ちょこちょこ買い良い気分転換になりますよね!!