※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
子育て・グッズ

今日も風が強く、長男君を迎えに行くか迷ってます。自分は免許持ってな…

今日も風が強く、
長男君を迎えに行くか迷ってます。
自分は免許持ってないので歩き。
徒歩700mの付近ですが、
早ければ30分、遅ければ1時間。←長男君がぐずったり
長男君の歩くスピードにもよりますが。。

次男君は預ける事はできません。
旦那の実家にも自分の家にも長男君のお迎えする間の時間は誰もいないからです。 
なので、連れていくしかありません。

こういう日も義母に頼んでいいと思いますか?

家にいるとビュービューと強い風が来たりやんだり
その都度電線が揺れる。

コメント

deleted user

近くに頼れる人がいるならどんどん頼っちゃっていいと思います🥺