※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

双子の子育て、楽しいときも大変なときもあります。他の双子の親の経験を聞きたいです。

3歳の双子の母です👧👦
同じく双子をおもちの方に質問です。
双子で良かったなーって思う事、双子じゃなければ…って思う事教えて下さい。
うちは、男女の双子ですが、最近はよく2人で遊んでくれるので助かります。でも、赤ちゃんの頃は本当に寝れなくて、なんで双子なんだろう…ってよく思ってました。
出かけるのも一苦労ですし…😵‍💫
双子羨ましい!とか、色々いっぺんに終わっていいねー、とかよく言われますが😅

コメント

deleted user

まだ2歳になったばかりですが( ¨̮ )
最近2人ですごいお話しているのですごく可愛いです🥰

双子じゃなければと思ったのは上の子達に寂しい思いをさせてる。双子同士で私の取り合いをしているのをみると一人一人だったら違かったよなぁと思いますが、でも奇跡の双子なのでそんなこと言っちゃだめって思ってます🥰