※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

福岡の粕屋町周辺で一時保育ができる認可外保育園、企業主導型保育園ご…

福岡の粕屋町周辺で一時保育ができる認可外保育園、企業主導型保育園ご存知の方いらっしゃいませんか?
4月から仕事復帰の予定なのですが、その準備などで職場に行かないといけない数日だけ、子どもを預けたいと考えています。近所の認可保育園の一時保育に登録しているものの、枠が少なく希望した日に預けるのが難しそうなので、認可外保育園などもいくつか電話したのですが、コロナの関係で今年度はしていないところが多いようで😭

コメント

どれみ

粕屋町って土井寄りですか?空港寄りですか?

• たろ

たろ

ルクルの近くです!空港寄りですかね✈️

• 1月13日
  • どれみ

どれみ

あー、そっちなんですね。
    土井よりだったら青葉保育園も出来ますって言いたかったんですが。

• 1月14日
  • たろ

たろ

青葉保育園って青葉はるまち保育園ですか?

• 1月14日
はじめてのママリ

須恵町にありますよ☺️

• たろ

たろ

そうなんですか😍?良ければ園の名前教えていただけますか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

にじいろ保育園です☺️

• 1月14日
  • たろ

たろ

教えてくださってありがとございます!週明け連絡してみます😊

• 1月14日