※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のおしっこの回数がかなり少ないです💦最近おしっこの回数はか…

2歳の息子のおしっこの回数がかなり少ないです💦

最近おしっこの回数はかなり減ってきていたのですが(一日大体5回前後)、一昨日胃腸炎になってから極端に減ったように思います💦

おむつにしてますが、一日3回くらいしか変えていません。

昨日は微熱で今日はもうないのですが、水分ちょこちょことらせてても朝おむつを替えて今14:00までしていないです😣

昨日も全然しないので不安になりアクエリアス飲ませたらその後割とすぐ出ました💦

たま〜にチンチン痛いと言うのですが、まだ痒いとか痛いが使い分けできないのと、最近ずっと湿疹ができたりを繰り返していてそれでもチンチン痛いを言うのでどの意味なのかわからず😢
お腹痛いもたまに言いますが、胃腸炎にかかり始めた時からちょこちょこ言うのでそれも何の意味なのかわからないです💦

一昨日小児科ではちんちんもついでに先生が見てくれてましたが大丈夫と言われました💦

胃腸炎とか飲んでる薬もおしっこの回数などに関係するのでしょうか?😣

今日は病院が休みなので明日連れて行こうと思うのですが、行くなら泌尿器科で良いのでしょうか??

何かアドバイスなどいただけると助かります😢

コメント