※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
お仕事

育休中に内職をしていた方いますか?パート勤務で現在育休中です。内職も…

育休中に内職をしていた方いますか??
パート勤務で現在育休中です。内職もしています。
6月に出産し、8月から育休がスタートしました。10月の終わりに育休手当初回をいただきましたが、2回目はまだもらっていません。内職は月に5000円〜10000円くらいの給料です。
内職で給料をもらっているから、育休手当はもう出ないってことですか?わかる方いたら教えてください🥺

コメント

モカ

内職は手渡しですか?

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    手渡しです。

    • 1月13日
  • モカ

    モカ

    それだと大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 1月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    そうなんですか😱?
    義父のお友達に頼まれて内職してる感じなんですけど😣
    手渡しと振り込みとで、何か違うんですかね?

    • 1月13日