※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

またもや課金…昨年5月、夫のスマホゲームへの課金プラスαで240万の借金…

またもや課金…

昨年5月、夫のスマホゲームへの課金プラスαで240万の借金が発覚し、うつ病で判断力も無かったこともあり、離婚はせず、夫の傷病手当と夫個人の貯蓄から3年かけて返済することになりました。家族の生活は私1人の収入でまかなっています。次1円でも課金したら離婚と伝えました。

本日、またもや3ヶ月間ほど月1万〜3万課金していることが判明しました。借金が判明してから、私も夫への当たりが強くなり、わがまま放題していたので、それを考慮し、まずは話し合いをして再構築となりましたが、なんかもやもやしています。これから先課金のことでまた責めないとも言い切れませんし、夫ももう責められるのが辛いと。話し合いの最後には、お前も謝って、と言われました笑笑
もう見切りつけた方がいいですかね?私が話を聞く、相手の気持ちを考える、など約束を守らない腹いせに課金したそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次一円でも課金したら離婚といったのに課金してるしもう私なら離婚しますね💔

腹いせに課金の意味。て感じです。

ママ乃

稼いでも来ないくせに課金って何様?ってなります。
離婚ですね。ウチなら。
見切りつけた方がいいと思います。

はじめてのママリ

もうガラケーみたいな、ゲーム出来ないスマホに(そんなんないですかね?)変えてもらって、ゲームはSwitchとかゲーム機でやってもらうんじゃダメですかね?

パチンコとかと同じ癖というかスマホ課金の依存性の所もあるのかなと見受けられます💦