※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

子供がYouTubeを見て泣いて眠れないので、相部屋の音量を下げてほしいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

次男が4人部屋に入院中です。

私達と、あともう一つベットが埋まっていますが、
その方がiPadを持ち込んで、
イヤホンなしでYouTubeを見せています

イヤイヤの感じから、2歳半くらいのお子さんかなーと
思います。難しい時期ですもんね💦
仕方ないのでしょうか😣

これって小児科病棟ならあるあるなんですかね💦

子供がいるので、泣き声や生活音など、
気を付けようがないところはお互い様なのですが、

うちの子がYouTubeの音でなかなか眠れず
1日中ぐずって精神的に参ってしまっています😔

相部屋の方はお歌も手遊びも絵本も会話も
全部普通のボリュームなので、
(お子さんは仕方ないにしても)
大人が気を付けられる所は
もう少しボリュームを落として欲しいな〜と
思うのですが、ワガママでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思いますが、あまりに気になるなら看護師さんに相談してみてはいかがですか?
子供にイヤホンをつけることそのものが、私は将来耳が悪くならないかなと思うので。
あと、大部屋を選んだのであれば仕方ないかなとも思います。

はじめてのママリ

症状は人それぞれですので、しっかり休みたい子もいることを理解出来ない相手の配慮が足りないと思います。
看護師さんに伝えて言って貰うのはどうですか?
お子さんの体調も早く良くなると良いですね。
お大事になさって下さい!

  • その

    その

    言ってもいいものなんですね😣自分の心が狭いのかと思っていました💦
    私もいっぱいいっぱいで💦
    ありがとうございます!

    • 1月13日
  • その

    その

    YouTubeでママが自分の音楽を聴き始めました💦

    流石にこれはダメかな、、、と💦

    喫茶店のBGMくらいの音量です😣ちょっと看護師さんがお手隙の時に相談してみようと思います💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

文章そのまんまその方か、スタッフに伝えていいと思います🙆
そのさんなりの配慮もきちんとしてるのでそのまま言えば嫌な感じなく伝わると思います❗

  • その

    その

    嫌な感じしないですかね💦
    私もいっぱいいっぱいなので、
    キーーーってなってしまう前にチラッと相談してみようと思います🙏

    • 1月13日
  • その

    その

    子供のYouTubeじゃなくてママが音楽を聴き始めました💦

    流石に看護師さんに相談してみたいと思います😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!!!非常識です!!すぐ相談しましょ😭災難すぎますね

    • 1月13日
  • その

    その

    結局看護師さんに言ってみましたが、忘れたのか何も変わらず、

    消灯すぎた今(23:30)も
    音出してYouTube見てます😭

    明日退院するらしいのでもう今晩は我慢ですね💦

    世の中にはいろんな人がいるなぁ🥲

    • 1月14日