※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

今年幼稚園に入園です🌸皆さんは子供の入園式用の服やママのフォーマルな…

今年幼稚園に入園です🌸
皆さんは子供の入園式用の服やママのフォーマルな服などいつ頃購入する予定ですか?
またそういう商品が沢山並ぶ時期とかあるのでしょうか?
あるとしたら今位ですか?それとも来月辺りでしょうか?
先輩ママ、詳しい方、同じ状況の方、是非教えて下さい😣

コメント

ひなの

七五三シーズンから並び出すのですでにあると思います😊

まい

なるほど!そうだったんですね😳
そう言われてみればそうですね😄
うちは着物にしたから全然気付きませんでした😄
情報ありがとうございます!!

Y

店によるかとは思いますが、私が今まで見たところ(イオンとヨーカドーのフォーマル売場、ハニーズ、しまむら)は年始から卒入学に向けてが一番品揃え豊富で、2月には店舗によってはかなり減ってました💦💦
七五三の時期はあるにはあるけど、卒入学の売れ残りから補充の予定無いと言われました😭
大体1月中には見ておかないと、好みのデザインが無かったり、サイズが無かったりでした🤣
シンプルなものがお好きでしたら、スーツ屋さんでTheセレモニーって感じのものでは無いですが、フォーマルスーツは比較的年間通してありました🙂

• まい

まい

良い情報ありがとうございます!
    今日チラッと見に行ってみようか悩んでたんですが心が決まりました🔥
    教えていただけて助かりました❤️

• 1月13日