※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

結婚してない兄や姉から自分の子供へ誕生日、クリスマス、お年玉なども…

結婚してない兄や姉から自分の子供へ誕生日、クリスマス、お年玉などもらってる場合、たまには何かしてあげてますか?

遠方なので母と姉にユニクロギフトカードとかスタバギフトカード送ろうかな?と思ってます。
母には誕生日に一度だけ家電買ってあげただけで、母の日は義母にはしてるのに母にはしてません😅

皆さんはどんなことしてますか?
兄は結婚しててお互いに誕生日、クリスマスなどあげてるのでなしです。笑

コメント

A&A

結婚してない兄から、子供のお年玉を母経由で貰いましたが、お礼のLINEしただけです😅

4k..mama

1番良くしてくれてる兄には2、3年に1回誕生日プレゼントあげたりします!

より

義姉と義妹が同じように子ども達にしてくれてます。こちらからは誕生日とクリスマスにプレゼントを毎年送ってます。

てんちゃん

弟が毎回よくしてくれているので誕生日にプレゼント渡してます!!