※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近頭を打つことが増えて心配。ヘッドガードやヘルメットは使いにくいと思っている。お家での工夫を教えてほしいです。

最近つかまり立ちをして転倒し頭を打ったり
ハイハイで頭をぶつけることが増えました😑
泣く時もあればケロッとしてるときもあって
私より主人がすごく心配しています😂😂
リュックタイプのヘッドガード?買おうと
言われているんですが調べてみるとあんまり
使ってくれないと書いてたし😑ヘルメットタイプも
調べてみましたがどちらもあまりいい口コミなくて…
みなさんお家で工夫されてることありますか??

コメント

ベアー🧸

ヘルメットタイプは今じゃポーイしてどんどん突き進んでいきます🤣もう危なそうなものを撤去して見守るしかないかなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりポイしちゃうもんなんですね😂うちも危ないものを撤去した方が早いかもしれないです😭💦

    • 1月13日
ミニー

リュックタイプ買いましたが
使わず終わりました😅
床はジョイントマット敷いて
テーブルにはコーナークッション貼ってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきお店でリュックタイプ手に取ってたんですが止めてきました(笑)床一面にマット敷こうと思います😆

    • 1月13日
  • ミニー

    ミニー

    それが正解かと思います😂
    使う子は使いますが無理に買うことはないかと思います🎶

    • 1月13日