※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナになった知り合いに差し入れを持って行きたいんですが、何がいい…

コロナになった知り合いに差し入れを持って行きたいんですが、
何がいいですかね😭
スポーツドリンク、ゼリーとかですか?
子どももいて、ご飯もきっと作れないと思うんですが
何が嬉しいですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナはなったこと無いですが、悪阻で動けずかったるい中子供の世話をしなくちゃいけなくて、ママ友が持ってきてくれて嬉しかったものは、冷凍食品などです!

冷凍うどん(味付きで調理不要なやつ)もっと言えば、銀のトレーに入っていてそのまま火にかけられるやつは洗い物も不要で便利でした。
お子さんの年齢によりますが冷凍チャーハン、パスタなどもチンするだけで食べさせられて良いです。
インスタントのスープやヨーグルト、ゼリー、アイスも体調悪い時は嬉しいですね!
スポドリとかよりもそういう普通のご飯が手軽に出せる物がありがたかったです!

昨年夏にコロナになりました。

食欲なければスポーツドリンク、ゼリーはとてもありがたいです。
あとは、私はママ友に冷凍うどんや冷食、レトルトなどいただいてかなり助かりました😭
あとは塗り絵やお菓子などの子どもの暇つぶしやおやつなども助かりましたね😭

私は、自分は食欲ないししんどいのに対し、子どもは元気だったので、ご飯系は助かりました😭✨

のーたん

即席麺とかもいいかなと思います。レトルト系も助かるかと。後は生活用品とか聞いてみたりとかですかね🤔

ままり

ありがとうございます!
買い出ししてきます!