※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこあげもち
妊娠・出産

本陣痛に繋がらず、入院中の不安と焦り。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、周囲の状況も気になる状況です。

本陣痛に繋がらない(;▽;)

現在、お腹の子どもに疾患が見つかり陣痛来てから病院向かう間に生まれてしまったら心配ということで陣痛待ちの入院しています。(家から病院までは高速使って早くて1時間半です)

金曜から入院していて、土曜日の夕方から夜にかけて強めの張りと痛みがきたのですが、前駆陣痛だったのか本陣痛には繋がらず…。昨日の夜も破水かと思って検査してもらったら違ったのですが、また張りがぼちぼちあったのでモニターつけて陣痛室に移動。しかしまた遠のく張り…。子宮口は土曜日の時点で3センチ、昨日は4センチになってたけどいつになるやら…😭

夜陣痛室に移動しては朝にはまた大部屋に帰るのも苦痛になってきたし(笑)

上の子は旦那と旦那の実家でお世話になってますが、風邪気味らしく…。さらに今日は義母も熱らしい😢迷惑かけてる〜~😭😭いつまでになるかわからない入院で不安でいっぱいです。早く出ておいで~みんな待ってるよ~と伝えているのですがなかなか。こればっかりは赤ちゃんのタイミングだとわかっていても焦ります。さらに実母のまだ?攻撃。追い詰められて来ました~。

切迫で頚管長も短く、羊水も少なめなので早く生まれると思うよ~と言われながらも…。赤ちゃんさーん出ておいで〜~

コメント