※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

すみっこぐらしの屋台でポーチが当たったが、トンカツの後ろに「トンケツ」と刺繍されていてがっかり。1000円払ってニセモノだと気づいた。

すみっこぐらしの景品だけの屋台があったので、ガラガラをさせてあげました。3回して一個当たりが出ました!
ポーチが当たりました!
娘はトンカツのポーチを選びました!
何も気づかずに2日たってよくみたらトンカツの後ろに名前が刺繍してあるんですが、ローマ字でトンケツって書いてます。笑
ニセモノ。。。

1000円も払ってゲームさせてあげてるのにニセモノって。ひどいなぁー。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も1000円のくじをしてルービックキューブを選び、遊び始めて1分でボロボロのバラバラに壊れました😓悲しいですよね、、

  • せい

    せい

    お金払ってるねんからちゃんとしたやつにしてほしいですね😩😩😩

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

パッチモンは悲しいですが、トンケツに笑ってしまいました🤣

  • せい

    せい

    笑ってもらえてよかったです🤣🤣

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

屋台はそんなもんですかね💦

  • せい

    せい

    悲しいです😭😭

    • 1月13日