※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
妊娠・出産

初めての出産で病院選びに迷っています。産院でおすすめありますか?

千葉県野田市在住です。
初めての出産で病院選びにまだ迷ってます(妊娠9週目)今は総合病院に行っているのですが個人病院の方がいいんじゃないかと考えてます。なるべく早めに病院を決めた方がいいと言われたので、産院でおすすめありますか??よろしくお願いします。

コメント

ぷー

野田は個人病院はアイレディースしかないです😣うちは南部で遠かったので、柏の四季ウィメンズに行ってました☺️

• なちこ

なちこ

回答ありがとうございます。
    やはりアイレディースさんしかないのですね…少し値段が高いのと車がない為駅から徒歩になると言うのが悩みでした…
    柏の四季ウィメンズ、調べてみます!ありがとうございました☺️

• 1月13日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!四季さんも駅から遠いので徒歩だと厳しいかもしれません。もしご自宅が流山寄りならおおたかの森ウィメンズケアさんが駅近で通いやすいかもしれないです!私は行った事ないですが口コミも良くて綺麗みたいなので最後まで四季さんと迷いました🥺野田は本当産院探し大変ですよね💦

• 1月13日
Ayataka

先日キッコーマン病院にて出産しました。
私はお産後に何かあってからだと怖いのでここで出産しましたが、緊急の手術になっても搬送されることがないので安心でした。
キッコーマンで三人産んでますが、助産師さん達もベテランで親身になってくれるのでオススメです(^^)