※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。生理予定日6日目にルナルナで検査したが陰性。生理がバラバラで生理が来ない可能性も考えている。生理予定日7日目に再検査するか、ドゥーテストの感度について知りたい。

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。
昨日でルナルナでの生理予定日6日目だったので少し早いかなとも思いましたがチェックワンで検査してみましたが陰性。
2人目出産後生理の間隔が28日〜34日とバラバラのためまだ生理が来ないだけなのかなぁと思ってもいるのですが今日で生理予定日7日目になるのでもう一度やってみようか、あと2日くらい待った方がいいか悩んでいます。
そしていろいろ見ているとドゥーテストの方が感度がいいとかありますがそっちなら出るかなぁとかモヤモヤ💦
経験ある方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私はいつも生理前でクリアブルーですぐ出てました!
でも、産後の生理乱れて期待したのに1週間遅れてたとかもありました😢

• かなまま

かなまま

コメントありがとうございます😊
    クリアブルーもいいんですね✨
    今まで生理周期34日が最長でしたが今日で35日になりました…😭
    このはっきりしないときがすごくモヤモヤしてしまって病気とかまで考えてしまいます😭😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産後順調だったのに生理再開して1年後くらいに急に排卵痛が出たり、生理周期が伸びたりして不安になり受診しました😢
    先生曰く産後そういう人増えてるらしいです><
    なので、逆に排卵日が遅れて陰性になってる可能性もありえますよ✨

• 1月13日