※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぱふぇ
お出かけ

明後日、ディズニーランドにいきます!最初にミッキーとトゥータウンで写…

明後日、ディズニーランドにいきます!
最初にミッキーとトゥータウンで
写真を撮るんですが
その後の予定が決まってません(^_^;)
1歳2ヶ月ぐらいディズニーに行かれた方
お子様とどんな乗り物乗ったり
ショーを観たりしましたか?
教えて下さい!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

かんみな

1人でおすわりできると結構いろいろ乗れますよ!
プーさんのハニーハント、ピーターパン、白雪姫、ホーンテッドマンション、バズ、モンスターズインク。
抱っこでも平気なのがティーカップ、カリブの海賊、イッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道など!
ディズニーランドの公式サイトに行くと、乗れるアトラクションとか音が大きいアトラクションとか調べられますよ(^o^)/

あゆゆまま

1歳3カ月でデビューしました!
ショーを中心行きましたʕ•ᴥ•ʔ
ハロウィンだったので娘だけコスプレさせたんですが周りの人たちにチヤホヤされ喜んでました!
乗り物は
カリブの海賊
イッツァスモールワールド
プーさんのハニーハント
を乗れました!
ミニーオーミニーのショーを行く前から見せてたので実際見せたら音の迫力に最初はビックリしてましたが最後の方は喜んでました!

• あゆゆまま

あゆゆまま

必死にお子様ランチ食べてるとこです!笑

• 10月25日
えぶ

娘の一歳の誕生日にディズニーランドに行きました。
まだあまり分からない時期だし長時間滞在するつもりは無かったので、事前に予約していたリロ&スティッチのランチショーを見て、イッツアスモールワールドに乗って、トゥータウンでのをぐるっとまわってお土産を買ったり写真スポットで写真撮ったりして帰宅しました。
ランチショーは、キャラクターが一席ずつまわって写真とってくれるので良かったです♥
でも人気のショーなので、明後日ですともう満席かもしれませんが(>_<)
イッツアスモールワールドはやはりジーっと見ていました🎶
あとはのんびりお散歩がてら園内の雰囲気を味わってとても良かったです💡
後は乗っていないですが、ダンボやメリーゴーランドなどもありますし十分楽しめると思います。
素敵な思い出が作れると良いですね♥

はなかえママ

意外と乗れるもの多いですよ😊
私は、プーさんのハニーハントやジャングルクルーズ、蒸気機関車、カリブの海賊、スティッチと鳥のやつ、スティッチとトーク出来るやつ、モンスタズーインク、バズライトイヤー、ゴーゴーカート、ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、イッツアスモールワールド、フィルハーマジックなど乗りましたよ٩(๑òωó๑)۶✨
アトラクション名がわからないやつが多くてすみません😅

いちごぱふぇ

お返事遅くなり&まとめての
お返事ですみません(>_<;)

意外と乗れるものが多くて
ビックリしました!
娘のペースに合わせて
色々乗ったり観たりして
楽しみたいと思います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ご回答していただき
ありがとうございましたm(*_ _)m