※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

下腹部が痛み、妊娠の可能性や病気を心配しています。同じ経験の方の体験を知りたいです。

5日前から下腹部がシクシクと痛みます。
軽い生理痛?のような感じです。
普通に仕事はできるし我慢はできるんですが気にはなります。

排卵予定日が4日
生理予定日が19日

排卵予定日前日に行為はありました。

妊娠の可能性があるのか…そうじゃなかったら何か病気なんじゃないかとすごくこわいです。
検査役使うにも生理予定日1週間前で使ってもな〜って感じです。

同じような経験がある方結果どうでしたか?
何か病気など発覚しましたか?それとも妊娠されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私と症状似ていたのでコメントさしてもらいました。
排卵日予定日30日
生理予定日15日で排卵日の日に仲良ししました。
私も1週間ほどから下腹部がチクチク、気分悪さがあって妊娠してるのかなと思っていましたが、昨日生理が来て下腹部の気持ち悪さがあります。
妊娠ではなかった為、病気だったらどうしよう💦と思っているところです。
答えになってなくてすみません🙇‍♀️

  • のん

    のん

    病気のパターンが一番怖いですよね😭
    あたしは昨日から血尿が出てしまい本日受診してきました。
    原因はわからずで採血して結果待ちです。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も無いことを願います😭
    私も痛みがピークになり原因わからずで採血結果待ちです。

    • 1月14日
  • のん

    のん

    受診されたのは泌尿器科ですか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は婦人科です😊

    • 1月16日
  • のん

    のん

    なるほど!ありがとうございます!本日婦人科受診してきます!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もないことを願っています。

    • 1月17日