※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県内で生理痛に詳しい病院を教えてください。下腹部痛と腰痛がひどくて困っています。お産した病院ではロキソニン処方されただけでした。

神奈川県内で、生理痛(月経痛)に詳しい先生のいる病院あれば教えてください(>_<)
量は普通くらいだと思うのですが、下腹部痛と腰痛がひどくて家事ができないレベルです。

お産した病院で一度相談したのですが、ロキソニン処方されただけだったので、評判の良い先生に診ていただきたいと思いました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

神奈川県は広いので、市町村を絞った方が回答つきやすいと思います。
それと、病院で診て貰った時はロキソニンを処方されただけですか?エコー検査や子宮癌検査などはしてませんか?痛みの原因を探る検査はしてないのですか?薬だけ処方されるのは有り得ないと思うのですが…
まずはご近所で評判の良い婦人科にかかると良いと思います。