※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻mama
妊娠・出産

4月下旬に出産予定、陣痛が怖いけど楽しみ。自然な出産を希望しています。

4月下旬に産まれる予定、あと3ヶ月。あっという間なんだろうな〜1人目陣痛経験してるから余計と陣痛来るのが恐ろしい、怖い。会えるのはすごい楽しみやけど、お願いやからスルッと出てきてください👶🏻(笑)って毎日思ってる。
もう促進剤は使われたくないから、自然に陣痛に耐えて産みたいな。

コメント

姉妹かーさん

とりあえずお腹にお願いし続ける事ですね(笑)

私は昼間よ~誰か家にいるときにね~と予定日近づいてきたら話しかけてました🤲

そしたら、昼間に陣痛きて、家にも姑がいたので病院に連れてってもらえました😆

• 👦🏻👶🏻mama

👦🏻👶🏻mama

それが一番ですね、お願いし続けます🥺(笑)

家に誰かいる時に陣痛きてほしいですよね👀

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じ頃予定日です😆💕
促進剤で何かあったんですか💦⁉️

• 👦🏻👶🏻mama

👦🏻👶🏻mama

ほんまですね😌🤍

促進剤打たれた方が陣痛の痛みが強いって聞いてて、一気に子宮口広がるので吐き気とかも凄かったですよね。😢

促進剤抜かれてから出産した人の話聞いたら抜かれた瞬間から痛みが消えたとか言うてる人もいて、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も上2人は自然分娩だったのですが、今度は計画誘発分娩を希望しようか悩んでいたので、促進剤でそんなに痛みが出たりすると聞くと不安です😂

• 1月15日
  • 👦🏻👶🏻mama

👦🏻👶🏻mama

人それぞれだと思うのでどうなるのか分からないのが正直不安ですよね、、打っても2、3日は陣痛来ない人もいるよ〜って言われてて、でも出産経験されてたら子宮口も、すぐ開きそうな気もするような、、🥺なかなか出産は大変ですよね🥲

• 1月15日