※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

こんな夜中に旦那と喧嘩しました。お互いまだ20歳と21歳の子供です。😿旦…

みなさんこんばんわ😀
こんな夜中に旦那と喧嘩しました。お互いまだ20歳と21歳の子供です。😿
旦那の友達の家にご飯食べに行ったんですが、旦那と友達がお酒飲んだので、帰り私が運転しました。運転してる時にちょっかいかけてきて、辞めてってゆっても酔っ払ってるのかやめてくれなくて、やめてってばって少し怒っちゃいました。
そしたら旦那黙り込んで、気を取り直して違う話し話しかけても無視されました😩
帰ってからお酒飲み過ぎて気持ち悪そうにしてたので、大丈夫?と声掛けたのですが無視されました。
そのあとはいつも私旦那のお昼ご飯の弁当作ってるんですけど、急に、明日弁当いらんってぶっきらぼうに言われて、ものにバンバン当たってたので、なんでそんなバンバン当たるの?て聞いたら、
おめえなんや喧嘩売ってくんなみたいな口調で言われ、だからなんでそんな怒っとんのって聞いても携帯壁に投げたり、だから喧嘩売ってくんななんやおめえみたいな感じで言われました。
普段はそんなことないです多分お酒で理性が保ててないからですかね、、
私ももう正産期突入した初妊婦なので、感情がおかしくなって号泣して親に電話して迎えに来てもらって、実家帰っちゃいました。こんなママだと子供も不安ですよね。
ちなみに旦那はぐっすり寝てました。笑
強くなりたいです切実に😿

コメント

ママリ

ママリさん何も悪くないですよ😅

そもそも運転中にそんなちょっかいかける方が100%悪いし、
ましてや正産期に入った奥さんいるのにベロベロなるまで飲むとかありえないですよ🤯

もうほっときましょ!
ものに当られたり、暴言吐かれたり辛かったですね🥺
どうかお身体第一で休んでくださいね🍀*゜

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ママリさん〜😿😿
    いつも朝は起こして、仕事の服準備してたりしてましたが、当たり前のようになってると思うので、こんなお酒飲んで明日ちゃんと起きれず遅刻するのを予想して帰ってきたのもあります😤😤😤😤😤
    実家でぐっすり寝ます😇😇
    ありがとうございますママリさん😿

• 1月13日
りぃ(26)

私も20で妊娠、出産したので
しょっちゅう旦那とは些細なことで喧嘩したし実家が徒歩5分にでしたので実家に行ってました😅

第三者からみれば臨月の妊婦さんに運転させてなおかつちょっかい出すのは普通に危ないし、悪いのは120%旦那さんなので変に気を病むことないと思います👍🏻

そしてお子さんが産まれたら紛れもなく強くなれます!
変わるしかないからってのもありますけどね😭

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

りぃ(24)さんありがとうございます😿
    やっぱ些細なことでも言い合いしちゃいますよね。笑
    私も何かと実家が近いので、すぐ帰っちゃいます😤
    あんな男に負けないように頑張ります😤😤😤

• 1月13日
まる

こんばんは😊

たまたまミルクの時間で起きていて、読んで昔の私を
見てるいるような気分になり、
コメントしました😳😳!!

元夫との事になりますが、
元夫とは16~23歳ぐらいまで
一緒に居ましたが
もう、それはそれは
喧嘩も沢山して
夜に親に泣きながら電話して
実家に帰るなんてことしょっちゅうでした🤣🙏笑
子供過ぎて、くだらない
喧嘩でも2人で解決出来ない
まだまだ子供な親でした。笑

女性は母になるとどんどん
強くなっていきますよ
大丈夫です😊
男性はいつまで経っても
子供です。笑
その差に女性が呆れていく。笑
なんてよくある事です😊

お酒飲んでそうなってしまうのもまだまだ子供だな~🤣と
思っちゃうおばさんですが
親になる以上旦那様にも
大人になって
貰わないとですね😳!

お若い2人です。
これから色んな事あると
思いますが2人で乗り越えて
いってほしいです😳💓💓

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

お忙しいのにありがとうございます😿
    すっごい安心できる言葉ばっかでちゃんとぐっすり寝れそうです🥰
    喧嘩したら長い喧嘩になっちゃいますが、何事も無かったかのようにまた明日から頑張ります❕
    ありがとうございます🎈🥰

• 1月13日
  • まる

まる

ごゆっくり寝れる時に
    寝てください😊💓💓

そしてご出産頑張って下さい😊
    母子共に無事でありますように😊💓

• 1月13日
ひよこ

そんな理不尽なことに慣れるために強くならなくていいと思います💦

他人の旦那さんに向かって申し訳ないですが
理性が保てなくなるまで酒飲むとかダサいです、しかも奥さん正産期だし。
自制出来てないということです
何歳だろうが親は親です
若いからは言い訳になりません
勿論失敗することも必要ですが今回のことは失敗とかそういう次元では無いと思います💧
偉そうなこといって結局他人にあたってしか自分を表現出来ないということが恥ずかしいと気がつくまでは変わらないと思います💧
急には変われないと思いますが少しお互いの気持ちが落ち着いた時に冷静にお話ができるといいですね☺️
出産頑張ってくださいね✨

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます😿
    ほんとにその言葉全て旦那に言って欲しいぐらいです😤😤😤
    お酒飲むなとは言わないですけど、もうそろそろいろんなことに気づいて欲しいですほんとに😇
    不安だからですが、色んなママさんも頑張ってこられたと思うので、私も頑張ります❕❕❕❕
    ありがとうございますひよこさん🎈🥰

• 1月13日
あずきママ

お酒って怖いですよね。

うちの主人も普段は温和で良い方なのに、お酒が入ると喧嘩腰になったりします。
最近は飲んで帰るとわかると、帰る前に寝て会わないようにしてますが、たまに会ってしまい喧嘩をふっかけられたりした際には、バレないように全て携帯で録画してます。

お酒飲み過ぎないこと、私が悪くないことで当たらないこと、離婚とか言い出した際は直ちに子供は私が引き取り実家に帰るなどを約束した誓約書にサインさせました。