※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那と妊活について意見の違いがあり、旦那の協力が足りないことでイライラしています。旦那にはもっと理解と協力をしてほしいです。

ちょっと勇気を出してシリンジ法とかどう?って旦那に言ったらやっぱりあんまりいい気はしてないみたい。そこまでって言われて年に12回しかチャンスはないんだよって言ったら逆に年に12回もチャンスあるじゃんとか妊活に対して温度差というかいつかは自然に授かれると軽く考えている旦那にイライラします。妊活についていつも私発信で自分で調べてくれなくて、妊活の話をすると直ぐにプレッシャーだとか言って険悪なムードになります、、、。あーもうただ2人目望んでいるだけなのに私1人の気持ちが大きくなっていってもう疲れました。生理が来てしまって落ち込んでいるけどとりあえず切り替えるかって思ってた矢先の旦那の対応。旦那は出すだけなんだから協力してくれよ、、、

コメント

まま

うちは逆にシリンジ法でしかタイミング取ってくれなくなってしまって、少し悲しい気持ちです。
でも2人目欲しいので頑張っているところです。
温度差の違いはキツイですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    シリンジ法はやった事がなく旦那が否定的だったので恐らくまだやらないと思いますが、シリンジ法をやったら行為をしてくれなくなるんじゃないかな?と不安もあります🥲

    • 1月13日
  • まま

    まま

    私たちはとにかく子どもが欲しかったので、それだけしか考えてなかったです、、
    色々難しいですよね、、、

    • 1月13日