※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

妊活中、旦那が乗り気でなく悲しい気持ち。2人目希望だが冷めた夫婦関係。虚しさや逃げたい気持ち。

妊活、旦那が乗り気じゃなく余計に気分が落ち込みます…
2人目なかなか授かれず毎月リセットされる度悲しくなるのに、旦那が元々淡白でもう一生しなくてもいい宣言をされました。
2人目は旦那も希望してるので、妊娠のために、その日だけする、といった感じです…
終わった後もサッサと服を着て…おやすみ、と離れテレビを見て1人夜更かしです。

こっちは喜んでもらえるなら、気分が盛り上がるなら、と
旦那のリクエストにはなんでも応えてきたつもりです。

そういう気持ちを虚しくなります…

さっきも「虚しいって気持ちわかる?」と思いを伝えましたが、「そういう気持ちになったことないしわからない」と言われてしまいました。

寝てるわが子を見てるときょうだいを作ってやりたいのに、と泣けてきます。

もう夫婦間は冷めている気もします。

なんだか虚しくて何やってるんだろう…と逃げ出したい気持ちです

コメント

ママリ

妊娠希望じゃなかったとしても
そんな感じだと不安になります😭
この先一生このまま、って思うと、、、

• ちび

ちび

ほんとそうですよね、朝からずっと憂鬱です…
    旦那に全く不満ない!と言ってる職場の人、羨ましいです。

• 1月13日