※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

今7週。さっきトイレに行ったら出血しました。日中自転車乗ったからかな?良くなかったかな…ゆっくり漕いで行ったんだけど…

今7週。さっきトイレに行ったら出血しました。日中自転車乗ったからかな?良くなかったかな…ゆっくり漕いで行ったんだけど…

コメント

はじめてのママリ

自転車は本当に気をつけたほうがいいです。本当に。同じこと経験して悪い方向に行ってしまったので。健診はまだ先ですか?
でも自転車乗らないときつい時もあるし正直難しいですよね。

• なのはな

なのはな

自転車乗って流産したんですか?

• 1月12日
  • なのはな

なのはな

検診はまだ日曜日で7週1日で心拍確認できなかったので今度の検診で確認できなかったら難しいだろうと言われています。

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安を煽るようなことを言ってしまうかと思いますが、早めに検診にいってもらいたいので…なのはなさんがおっしゃる通りです。私の友人も同じでした。ですが私も友達もゆっくりは意識しつつもしょっちゅう乗っていたので、そこが違う点かと思います。
    こんなこと言ってごめんなさい。

• 1月12日
  • なのはな

なのはな

いえ、大丈夫です。何週の時にですか?

• 1月12日
  • なのはな

なのはな

怖いので、明日連絡してみます。

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人は忘れてしまいましたが私は9週でした。

• 1月12日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね。ありがとうございます🙏

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8週くらいじゃないと見えないということもありますし、次検診行った時見えますように…!こんな不安になること言ってごめんなさい!

• 1月12日
  • なのはな

なのはな

いいえ、大丈夫です。ありがとうございます✨

• 1月12日
🥨

妊娠が分かる前も、分かってからも、子供の保育園の送り迎えで毎日自転車乗ってますよ🚲
自転車乗ってる人も多いし、それが原因とは言えないと思います💦
出血は鮮血ですか?どれくらいの量でしょうか?
私も1人目も2人目も4〜9週頃まで茶オリ、ピンクおり、鮮血ありました😓

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。私もダメだったとしても自転車のせいではないと思ってます。少量の鮮血でした。この前の検診で7週1日心拍確認できず、今度の日曜に行って確認できなかったらダメかなぁと。だからそうなったとしても自転車のせいではないと思います。

• 1月12日
  • 🥨

🥨

少量でしたら、まだまだ希望はあるかと✨
    排卵がズレていたら7w1dで心拍が見えない事もありますし、実際1人目は心拍確認できたの8wかな?9wかな?そのくらいでしたよ😊
    不安だと思いますが、、無事心拍確認できますように🙏

• 1月12日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます。でも体外受精てしたのでずれてないと思います🙏

• 1月12日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

自転車は乗らない方がいいとお医者さんに言われてないですか😅?
事故にあった場合もそうですが、段差などの振動等もよくないですよ。