※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
家族・旦那

なんで寝かしつけと夜泣きに関してはあなた(旦那)は絶対なにもしない…

なんで寝かしつけと夜泣きに関してはあなた(旦那)は絶対なにもしないわけ😇?
こっちは寝かしつけしてるのにあなたはひとりでゲームやってて、さも私がやるのが同然みたいな感じでいられるのマジでムカつくんですけど😇
なんですか?あなたは子供が機嫌の良い時相手するだけですか😇?
そもそも育児に旦那が協力ってニュアンス好きじゃないけど(2人の子なんだから育児するのは当然だろ)よくやってくれてるってあなたの事今までおだててあなたの事も育てようとしてたけど、もうそんなんもしたくなくなってくるわ😇
今にも爆発しそうだったのでここで失礼しました🙇‍♀️
同感ママいたらぶちまけましょー!笑

コメント

また生後1ヶ月ですが、同じような感じです… まず生まれた時に、俺イクメンになる!と。いやいや、2人の子ですよ?と。そしていざ退院すると、💩臭くて交換できない、泣き止まないから俺もう限界。俺無理。と。そして自分はゲームや携帯。しまいには俺の仕事の準備手伝ってと。そして今日から3泊泊まり勤務の旦那は職場の人と呑気にご飯食べに行ってます。もうムカつき過ぎて😇
しまいにはきのうの深夜俺に構ってくれないとめちゃくちゃキレてきて大喧嘩しました😇😇

• acd

acd

いやほんとイクメンって言葉この世から無くして欲しいです!
    何であなたの世話までしなくちゃいけないんですか😇って感じですね!!
    俺に構ってくれないって当たり前だろ!ママリさん全く悪くないので相手にする必要なしです!←でしゃばりすみません😂💦

• 1月12日

退会ユーザー

イクメンって言葉本当なんなんでしょうね…当たり前に育児しろよってですよね…
    私の旦那は亭主関白を目指してるらしく😇なんでもわたしに言ってきます😇😇
    どうにか旦那に育児をさせたいんですがなかなかいい方法がないんですよね…

• 1月12日
  • acd

acd

ほんとそうです!
    なんで当たり前のことをしただけでパパはそんなに褒められるのか意味わからないですよね😇
    なんかもう諦めた方が早いんですかね😂💦
    子供だけで精一杯なのに旦那育てる余裕なんてない🤗

• 1月13日