※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

イヤイヤ期での夜泣きが辛いです。1歳10ヶ月から始まり、先が見えず参っています。他の方はいかがでしたか。

イヤイヤ期による頻繁な夜泣き、
みなさんどのくらいで落ち着きましたか。。。

イヤだのダメだの、あれするこれするとかわけわかんないことばっか言って泣いて叫んで暴れて、
手をさしのべたら手を振り払われるどころかお腹蹴られたり顔面にパンチとんできたりするので
見守るしかないんですが
おかげで下の子も泣いて起きるし、毎晩この上の子の夜泣きがしんどすぎます。

本格的なイヤイヤ期は1歳10ヶ月から始まりました。
それに付随して夜泣きもずっと続いてます。
みなさんはイヤイヤ期やそれによる夜泣き、
経過はどんな感じでしたか(T-T)
先が見えず参ってます。

コメント

deleted user

今下の双子が絶賛イヤイヤ期に足突っ込んでます(笑)
そして3歳の次女もイヤイヤ期後半って感じですね😂
上は下の子がいるからこその甘えもあるかんじです( ¨̮ )

お子さんもそれもあるかもしれないですよね😊
下の子がいるからママの気を引きたくてやってる👍

いつか終わるとわかってても今がつらいですよね😱