※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に疲れました。・自分のルールばかり押し付けてくる・人には言って…

旦那に疲れました。

・自分のルールばかり押し付けてくる
・人には言って、自分の事は棚にあげる
・何かあると気の済むまで怒鳴り散らかす(たまに蹴られたり、足を手で殴るなど)
・何しても私のせい
・私が残業で15分遅れるときに連絡しなかったら、「お前の自由(残業)無くなるだけやぞ」と脅す(仕事がストレス解消なので残業は率先してしたいのを知っているため。)
・車で喧嘩したときには急ブレーキ踏まれた。
他にも色々ありますが、こうゆうのってモラハラなんですかね。
喧嘩して話し合おうとしても一回キレると止まらないので話し合いができず、理不尽にキレられ
毎回わたしが諦めます。

正直これから先長続きする気がしないです。

コメント

ママリ

モラハラっていうか、もう完全DVだと思います。
辛いですね。
旦那さん変わらなさそうだしお子さんに嫌な影響出る前に離婚に踏み切れるといいですね😣

ちょこびす

車の運転中に急ブレーキを踏まれた…ありえない😨

旦那さん、完璧すぎるモラ男です。

はじめてのママリ🔰

旦那さん相当異常ですよ💦私だったら即離婚レベルです。