※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

風邪が親子で1ヶ月続き、薬が苦くて飲めない。自分も病院に行きたいが、感染を心配している。同じ経験の方いますか?

初めて写真のせます👍
風邪が親子で一ヶ月続いてます‼病院も三回行ってホクナリンテープ処方されました‼
苦い薬可哀想で😣いつも少ししかのみません😭
母親の私も病院行きたいけどまた、何が移されるか心配で😣
同じような方いますか⁉😊
アイスと混ぜたら薬飲むんだけどなー(笑)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちの病院ではアイスに混ぜてもいいからねーと言われてたので毎回、アイスに混ぜてましたよ⑅︎◡̈︎*
キツイですね(´>_<`)お大事に♥︎︎∗︎*゚

  • あ

    朝と夜お薬なので朝からアイスもダメだなと思って😆がんばります👍

    • 10月25日
ぽちの助

うちはヨーグルトに混ぜてあげてます(*´∀`)
咳が酷いですか?(´・ω・`)
ホクナリンテープは気管支を広げる薬なので…

  • あ

    返事遅れました😭咳も酷くて夜中起きてました🎵いまのとこ落ち着いてます✨

    • 10月29日