※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩した際に、夫が私の女友達にLINEを送ってました。夫と女友達は…

夫婦喧嘩した際に、
夫が私の女友達にLINEを送ってました。

夫と女友達は別に親しくもなく、趣味サークルのグループLINEで繋がってるだけです。

夫曰く、喧嘩でむしゃくしゃしたから誰でも良いから女性と話したかったらしいですが、私からしてみれば夫が自分の友達にいきなりLINE送りつける方がみっともなくて、自分の顔に泥を塗られた気分で無性に気分が悪いです。

よりによって何故私の友達に送るんだろう。
情けない気持ちでいっぱいです😭

コメント

deleted user

誰でもいいから女性と話したいも不信感しかないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その通りです💦
    義母のみならず、私の実母に電話されたこともあります。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、それは怖すぎます😅😅😅

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦喧嘩して私に勝てないと、必ず義母に電話で泣きついて義実家に帰ります。
    最近は義母も呆れて相手しないので、色んな人に連絡してます。本当情けないです。

    • 1月12日