※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

蕁麻疹の写真あります。下の子が両足に蕁麻疹が急にでました。お風呂か…

蕁麻疹の写真あります。

下の子が両足に蕁麻疹が急にでました。
お風呂からでて1時間半くらいは経ってます。

おしりからぶわーっと出てました。。。
本人は痒そうで足をもぞもぞさせてました。

今は寝てます。

常に手足冷たく、お風呂出て温まっても
足の裏紫だったりします。

湿疹がもともと出ていたのでヒルドイドとか塗ってます。
離乳食もいつも食べてるものでした。

寒冷蕁麻疹の可能性ありますかね、、、
1時間ちょっと経ち、少しまだ残ってますがだいぶ
よくなってきました。

コメント

チム

乾燥で掻きむしるとこうなることもあるので、ヒルドイドを塗って様子見でいいと思います!