※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでパレードを場所取りして見る場合ベビーカーはどうし…

ディズニーランドでパレードを場所取りして見る場合ベビーカーはどうしたら良いのでしょうか?
また、エレクトリカルパレードを見たいのですが30分前くらいから場所取りしようと思うのですが子供達待てないですかね?場所取りする場合どのように時間潰してるか知りたいです!(特に11ヶ月前後の子供😭動きたい時期で…)

コメント

場所によっては畳まないといけないです。

1歳前の頃はエレパレを待ってる間にbfをあげてなるべく動かないようにしてました!

2歳過ぎたら30分くらいは待てましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日、キャストさんに聞いたら畳まなくても見える場所も教えてもらえますかね?

ありがとうございます😊
    上の子はなんとか待てそうなのですが下の子が心配でした😅お菓子などあげてみます!!

• 1月12日

退会ユーザー

教えてもらえると思います!
    コロナでどうなってるかわからないですけど、子供がいる家族用のスペースも前はありました!

立ち身でもよければ畳まなくても大丈夫です!

• 1月13日
はじめてのママリ

基本的に子どもが乗らないなら畳んでくださいと言われたので大人1人が場所取りして時間の前まで子どもは別の場所にいるのはどうですか😊?
ちなみに前の方とか人気の場所で見たいなら1時間前が確実です!
エレクトリカルパレードが1番人気で30分前だと微妙かもしれません><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で場所取りしていても人が来ること伝えればつめるように言われないですか?
    1時間前ですか!!わかりました!ありがとうございます😭!

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

11月に行った時は1つの丸に2人まで、ベビーカーは畳まなくてOKでしたが、12月に行ったときは1つの丸に4人まで、ベビーカーは子どもが座らないなら畳んでくださいとなっていたので、小さめのレジャーシートを持って旦那さんに待っててもらえばキャストさんに声かけなくても何も言われないですよ😊

パレードが始まる場所から埋まっていくので終わりの方だとスタートも遅れますが空いてました(^^)

• 1月13日
ママリ

年末の情報だと、今はソーシャルディスタンスのせいなのか、畳まなくていいと案内されてたみたいです。

とは言え、後ろの方が見にくいですよね💦

30分前なら最前列ってことはないでしょうが、一応キャストに当日確認して、後ろに人が並ばないような所で場所取りするのはどうでしょう?

後ろが通路ギリギリの所とか、木の前とか…

前にウエスタンランドのお店の前で見た時は、お店の前の通路が、人の通り道として使われていて、ギリギリの所に場所取りして、中々良かったです(笑)

冬の30分は、座って待つにはかなり寒いです。
敷物+ブランケットの上に座って、さらに上にブランケットくらいないと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!!
    30分も中々寒そうなので子供達のことを考えてどうしようかと思っていました😭😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

現在のエレパレの場所取りがどんな状況か分からないですが、この寒さですし、ギリギリでも何とか見れるところはあるような気もします。

ダンボの前あたりだったと思うのですが、ベンチがあってそこから見たこともあります。

エレパレは、とにかく長いので、最後のトゥーンタウンあたりだとかなり待つような感じになります。
    スタート場所なら、終わりも早いし、トイレも近いし、何なら終わったらトゥーンに行けば、違った角度からまた見れますね(笑)

寒いので、臨機応変に対応されると良いと思いますよ☺️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までトゥーンタウン側でしか見たことなかったのですが、スタートに近い場所で見れたら見ようと思います🙏

ありがとうございます😌

• 1月13日