コメント
ママリ
栄養失調というより貧血かもしれないですね💦
つわりの時は動悸息切れありましたよ💦
つわり中はとりあえず口にできるものを食べて飲んでください!
わたしはポカリとカロリーメイトのみ受け付けました😅
ママリ
栄養失調というより貧血かもしれないですね💦
つわりの時は動悸息切れありましたよ💦
つわり中はとりあえず口にできるものを食べて飲んでください!
わたしはポカリとカロリーメイトのみ受け付けました😅
「妊娠7週目」に関する質問
妊娠7wです 上の子の参観日で45分間経っていたら貧血なのかフラフラして倒れそうになりました、、、 普段から貧血症状なし、今までの妊娠で指摘されたこともありません。 ほんとにしんどくて、座っていても改善されず…
妊娠6〜7週ですが、おそらく子供から手足口病がうつり発熱しはじめました。 妊娠中だと初診した病院に電話して対応をあおいだほうがいいのでしょうか? 家にカロナールがあるので、それを飲んじゃって大丈夫ですかね?
妊娠7週になりました! 昨日夕方にクリニックで心拍確認でき、安心していたのも束の間、帰り道に違和感を感じトイレに行くとおりものシートいっぱいに鮮血がでて、そのまま夜間だったため緊急外来へ行き、絨毛膜化血腫と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
M
やっぱり動悸いい切れありますよね、、、
今私もあります😅😅😅