※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ケータイアプリに課金していてもローンを組むときなどの審査に影響あり…

ケータイアプリに課金していてもローンを組むときなどの審査に影響ありませんよね?

子どもっぽいのが恥ずかしくて旦那には内緒で楽しんでいるゲームがあります。
たわいもない会話の中で「アプリで課金するときは教えてね、審査があるから」と言われました。
先日、結婚して初めてそのゲームに課金してしまいました。(自分のお小遣いからです)

旦那目線の審査という意味かローンなどの際に審査があるのか、バレるのが怖くて深く聞けなかったんですがどうなんでしょうか?😭

コメント

🐱

家建てますがそんなこと言われなかったので、ローンに関係ないと思います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!経験者さんからのご意見助かりました!ありがとうございます!

• 1月12日
ぴよこ

関係ないので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!泣
    安心しました!!

• 1月12日
らすかる

課金しても支払いが滞らなかったら問題ないです。
課金して分割支払とかになっちゃってたらちょっと気にしたほうがいいと思いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップルカード?を買って課金したので分割にはなってないです!
    大丈夫そうですね!

• 1月13日