※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

息子が人見知りで幼稚園が心配。どうやって説得し、不安が消えるか考えています。

人見知り場所見知りがすごい息子です。
人がいるところには行きたがらないし近所の人や親戚の人などに話しかけられても隠れてしまいます。
そんな息子が明日からプレ幼稚園です。
週に一回あり、お弁当もちです。子供だけになります。
もう不安しかないです😂😂幼稚園いこ!ってゆうともう大泣きしていきたくない!っていうレベルです😂😂どうやって幼稚園までいっていいか、着いてどうやって説得しようかほんとに今から不安しかないです。😭😭

コメント

s

はじめまして!!
うちの子もめっちゃ人見知りで
子供だけになった時先生が1時間ずっと泣いてましたって言ってて幼稚園やってけるか不安です💦

  • りんご

    りんご

    不安になりますょね😭今はプレ幼稚園かよっているところですか?

    • 1月12日
  • s

    s

    めっちゃ不安で😭
    今幼稚園のプレに行ってて
    月1しかないので慣れないし
    コロナで中止もあるのでなかなかで💦

    • 1月13日
  • りんご

    りんご

    不安ですょね😭😭
    毎日いくとちがうかもですが月一や週一だと逆に不安で😭😭

    • 1月13日