あちゃん
昔は私が養ってました😂
はじめてのママリ🔰
実際は主人の方が年収が高いですが、自分の年収だけで家族全員養えます☺️
-
ママリ
凄いですね、、。
年収はいくらぐらいなんですか?- 1月12日
-
はじめてのママリ🔰
4桁はあります😊
- 1月12日
-
ママリ
凄すぎます。どのような職業ですか?
- 1月13日
-
はじめてのママリ🔰
元々金融業界にいた時は700万で、今は会社を経営しています☺️
- 1月13日
-
ママリ
社長さんなんですね、、🥲
素晴らしい。
私ももっと稼ぎたい。
人生変えたいな〜😞😞- 1月13日
なな
私の周りに旦那さんがうつ病で仕事にいけないからと奥さんが旦那さんと子供を扶養に入れてる人いますよ。
-
ママリ
なるほど〜。女性の方の年収はどのくらいなんですかね、、🥺🥺
- 1月13日
コメント