※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
子育て・グッズ

新生児向け抱っこ紐で迷っています。アンジェレッテとベビービョルンのどちらが着脱が簡単で早いか教えてください。使用経験や試着経験のある方いますか?

新生児から使用できる抱っこ紐のことで質問です。
今アンジェレッテプチとベビービョルンミニのどちらかで迷っています。
車で上真ん中の子の保育園の送迎、上の子の児童クラブのお迎え、真ん中の子の相手をするとき、家事のときと使用頻度がかなり高くなると思うので
装着が簡単で早いものがいいんですが、アンジェレッテかベビービョルンどちらの方が良いですか?

ベビービョルンの方が使用している方が多いみたいなので決めようと思ったのですが、アンジェレッテはおんぶも出来るみたいなので家事もしやすいかな?と思ったのですが…
でもおんぶは手持ちのエルゴもあるし…
やはり出来れば最優先が着脱のしやすさ、速さです!

どちらも使用経験、また試着経験があるかたいらっしゃいませんか?
教えて下さい💦

コメント

ちゃー🐻

ベビービョルンミニ使ってました!
本当に簡単につけれるし急いでてもすぐつけれるのが良かったです!

咲や

アンジェレッテ使用しています
抱っこ紐を着けてから赤ちゃんを抱っこ紐に入れられるので、抱っこ紐だけ先に装着出来るので楽ですよ😃
車の中で抱っこ紐に赤ちゃんを寝かせてから装着は車が狭いと大変だと思います🤔