※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
家族・旦那

私の兄弟間でこの間イライラした出来事があったので私の感覚がおかしい…

私の兄弟間でこの間イライラした出来事があったので私の感覚がおかしいのか意見聞けたらと思って投稿します

姉の事についてです

私24歳子供1人シングルマザー、姉31歳子供4人

1, 姉の家族ぐるみで遊んだり食事をするときなど
姉家族たちが提案した料理屋に入り食事最中に
今日お金ないから。とか平気で言う事が3回あります
3回とも私がお金出してます

2, ある日姉が電話で私に明日食べるものがない、
と相談されたのでその日に10万円振り込んだ事もあります

3, そして私の父は私の近所に住んでいるのですが
遠くから姉家族は父のところに遊びに行ってるのに
私のところには連絡もない時が10回ほどあります

そして今回イライラした出来事が
いつも来ないくせに年始の朝方今日行くから!だけ姉からラインが入っていて私は姉の子供たちのお年玉も用意してないし結局金かよと思って電話で姉と喧嘩になりました

ちなみに前回の年始は姉の子供たちに全部で5千円あげましたが私の娘のお年玉の金額は500円でした笑

これって私の考え過ぎでしょうか?


コメント

ぴ

もう会わない方がいいかと、、
もし会うとしても私なら父親の家で短時間だけなど、姉家族にお金を使わないような会い方します💦
Cocoさんのお金は姉家族の為でなく娘さんの為に使ってあげてください😭😭

deleted user

わたしならもうお姉さんとは関わらないですね。
関わるとろくなことがないのに付き合うのは時間と金の無駄ですからね😅

sayaka*.・

1の時点でなかなかありえないですね、、
私も関わらないようにします。

考えすぎではないと思います!

スポンジ

いい加減すぎて縁切りたいくらいですね。
完全に金づる、せびられてるような気がします

私なら次来るまでに今までのお金返してねっていうかも。