※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

ベビーナブが女の子っぽいかどうか知りたいです。12w3dのエコー画像を確認しました。ご存知の方、教えてください。

ベビーナブ写ってますでしょうか。
昨日ベビーナブをママリで知り、エコー動画確認してそれっぽい?ものをスクショしてみました。
画像は12w3dのものです。
もしナブなら女の子っぽいような気がするのですが…どうでしょう?
もし分かる方いらっしゃれば教えて下さい(^^)

コメント

ベル

ちなみにこちらは2本線が見えます…
何か分かる方いますか?

ママリ

これがナブかな?ってのでしたら
女の子だとは思うのですが
私は、ここで女の子のナブ!って皆様に言っていただいたのに
結果男の子でした🤣

  • ベル

    ベル

    そうなんですね!
    あくまで参考程度に考えます(^^)
    ご回答ありがとうございました♪

    • 1月12日
ママリ

角度的には女の子っぽいですが、ナブの上にちょこんと線が乗っていると男の子のナブみたいなので際どい感じですね🤔

  • ベル

    ベル

    実は私も同じこと思って質問させて頂きました!
    ナブでの判断難しいですね。
    病院では今月か来月には分かるかもと言われているのでドキドキします😅
    ご回答ありがとうございました♪

    • 1月12日